ペレス😢😢😢

こんにちは べってれです

今日は緊急でブログ書いてます(下書きのブログあるのに)

なんとセルジオペレス様がレーシングポイントを今季限りで離脱すると言うのです。びっくりです。あまり口には出していませんが結構ペレスファンです。というかこんなニュースが出たからこそ自分が改めてペレスファンだと気づいたかもしれません。こういう緊急のブログ出しちゃうくらいには好きかもね。2012年のザウバーでの鮮烈なデビューは忘れません。小林可夢偉とのタッグ最高に好きでした。そのあとマクラーレンに行くも振るわず、フォースインディアに移籍して2016年には表彰台を獲得するなどチームと一緒に育ってきたドライバーという印象が強いです。まだまだ彼をF1で見たいです。どうなろうと彼のこれからの幸運を祈ります。グッドラック、チェコ

f:id:vettelerc:20200910071048p:image

 

 

 

 

 

 

レーシングポイントのミニカーヒュルケンベルグだけにしようとしたけどペレスも買っちゃおうかな、、、