2020

こんばんはに差し掛かってるところこんにちは

2020年12月31日18時01分のべってれーるです。

 

今年もついに終わりますね。どのような一年でしたか? というのもほとんどの皆さんは悔しい、悲しい、辛い思いの方が正直多いのではないでしょうか、、、突然すぎる別れも感染症やストレスで起きてしまいました。でも、ステイホームでいたからこそ得られたものもあるだろうし何か新しい発見ができたら、何か一つでもプラスに捉えられて見つけられたものがあれば2020年をきっと悪いことだけではないと思えるはずです。

 

ある意味F1も私たちはずっと家で見ていたので、似たような思い出を今シーズンに持っていそうですね。しかしティフォシの私からしたら今シーズン満足度は−500%くらいです。来年はチャンピオン取ってください。

 

来シーズンのF1は今まで見てきた中だと個人的には楽しみが多すぎます。久しぶりの日本人ドライバー、超新星ドライバーフェルナンドアロンソ、現規定最終年にメルセデス支配を防ぐチームは現れるのか、そして何より私の人生のヒーローミハエルシューマッハの息子、ミックシューマッハがデビューします。現役で推しているルクレールやガスリーもそろそろ走りに油が乗ってくる頃でしょう。みんながチャンピオン争いできますよう願っています。

 

個人的にはF1という趣味においては領域をかなり広げられました。ルックスマートという高級モデルミニカーを調子に乗って年に2台買ってみたり、F1ゲームのオンラインレースデビューも今年だったり、何より絡んでくれる人が増えたり、一度Twitterで仲良くし始めてくれた人はほとんど残ってくれています。いつも何気ないくだらない会話をしてくれる人、F1のゲームしながらボイチャしてくれる人、ミニカー情報を定期的に教えてくれる人、ラインのイタ電に付き合ってくれる人、とにかくF1という趣味で出会えた方や物、全てに感謝を捧げます。2021年に鈴鹿サーキットにF1を見に行けることを願うばかりです。それでは皆さん今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!!!!

f:id:vettelerc:20201231182032j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな真面目なことたまにするとらしくねえとか言われるからなあ、、、ここら辺でふざけとくか!うんち!うんちうんちぶりぶり!

まあまた来年もみんなよろしくってことよ!2021年はまあ今年よりはいい年になるでしょ!

あけおめりくり良いお年を!ブエノスアイレス!adiós!

 

f:id:vettelerc:20201231182014p:image