(べって)れーるのモデルカーレビュー〜くら寿司〜

学校のclassroomに課題が来たと思ってファイルを開いたら先生の自撮りでした。べってれーるです。いや、べってを失ったれーるです。

みなさん在宅中何してますか?そろそろ慣れで在宅ストレスと言うのはなくなってきたのではないでしょうか!そんなことないか!海行きてえもんな!バーベキューしたいもんな!花火行きてえもんな!え、うるせえ黙れインキャだと!?そっちが黙れよ!!!!!!(涙)

てなわけで久々のモデルカーレビューです。

本日紹介するのはこーちーらー!!!f:id:vettelerc:20200513172146j:image

(某りゅーくんとネタかぶりしてるって思った奴は本人含めなんか嫌な目に合わせます。)(追記 まだりゅーくんレビュー書いてないって!よかったね!俺が先だね!リュー君はこれから書くみたい!)

Burago 1/43 scuderia ferrari sf90 chales leclerc

このブログでは初めてブラーゴのレビューをします。ブラーゴはとにかく安い、速い(F1は速い)、うまいというよりかっこいいでおなじみですね。メルセデスレッドブル、そして今回のフェラーリはブラーゴからモデル化されていますね。他のチームもしてほしいな。

ドライバー紹介やらなんやらは別でルックスマート仕様のsf90レビューに載っているのでそちらもぜひご覧くださいまし。

では詳しく見ていきましょうf:id:vettelerc:20200513172536j:image

左から見た感じ

f:id:vettelerc:20200513172600j:image

右から見た感じ 

感想といたしましては、、

いいやん、これ

ブラーゴのいいところって買って後悔しないところだと思うんですよね。例えるならブラーゴがくら寿司ででルックスマートとかBBRとかがすきやばし次郎ですね。高い寿司屋はリスクありますけど回転寿司って安心して行けるのでブラーゴも安心して買えるクオリティだと思います!!

f:id:vettelerc:20200513172824j:image

前から!

f:id:vettelerc:20200513172838j:image

後ろから!

個人的な感想としてはフロントウイングの広さはある意味ルックスマートよりも感じられるかも知れません。タイヤのテカテカ度合いもなんか本家と近い気がしないでもありません。

ちなみに今回のブログの写真はiPhoneSEで撮ってるので結構写真綺麗だと思います。前までデジカメで撮ったのをわざわざiPhoneに転送してたのでこの写真のクオリティなら全然使えますね。あと写真背景も変えてみました。今まで机の謎の窪みで撮ってたんですけどいい感じの木の板が余ってたのでそれと机を無理やりくっつけてスタジオ風にしてます。照明も当てやすくていい感じです。

ここまで全然モデルカーの話してないと思うやん?前回のルックスマートレビューでsf90語り尽くしたかなって思って喋ることないねん。ごめんて。

f:id:vettelerc:20200513173254j:image

オンボード目線。ドライバーがいないのでステアリングが良く見えますね。値段の割にはステアリングも頑張ってますね。

最後にルックスマートと比較してみましょう!

f:id:vettelerc:20200513173508j:image
f:id:vettelerc:20200513173512j:image

どっちも悪くないっすね!!本当に高級寿司と回転寿司の比較画像みたいでしょ?自分はルクレールガチ推しなのでルックスマートとブラーゴモデル両方を買ったのですが普通の方なら好きな方だけを選ぶのがいいと思います!値段も倍以上違いますからね!

毎度のことながら中身が薄いレビューになってしまいましたがいかがでしたか?どちらを買うか迷ってる方の参考になればと思います!自粛中はブログの更新頑張ろうと思いますが主の持ってるモデルカーも多くはないのでネタ切れにならない程度のペースで頑張ります!

それじゃアディオスブエノスアイレス